⭐︎沢山のわんちゃん.ご家族様に会えました⭐︎

  • HOME
  • Blog
  • ⭐︎沢山のわんちゃん.ご家族様に会えました⭐︎

7月からのキャンペーンの期間で沢山の新規のお客様にお越しいただきました!

横浜市泉区の方が多い中、戸塚区や港南区や瀬谷区、都筑区や旭区、町田市のお客様もいらっしゃいました。

HPやGoogleから、

"トイプードルのカットを多くしている"

"トイプードルのカットが得意そう…"

"プライベートサロンにお願いしたい"

"近くにあったの知らなかった!"

と、様々な理由からDOG SALON JUPITERを選んで頂き足を運んでくださりありがとうございました★

 

 

地域の中では少し料金設定が高いと思われます。

この料金の中には、

・マイクロバブルの掛け流し

・個々に合わせたシャンプーリンスの使用

・最初から最後まで責任を持ってオーナートリマーが担当させていただく

こういったことが含まれているのと、大体のお客様がトリミングに出す周期45日以内でしたら10%OFFになる。

ということを知ってもらうとお得なのでは?と個人的に思っちゃいます⭐︎

 

プラス料金になるお店が多いオールシザー仕上げも、当サロンは頂いておりません。

なぜなら、その子にあった質感に仕上げてあげたいからです。

バリカン仕上げもハサミ仕上げも技術が必要です。

そして、ご家族様の選択の幅が気軽に広がったらいいなと思っています。

 

そして、お帰りの際にご予約をいただくと

次回、★歯磨きor★肉球の保湿がサービスとなりますので周期が決まっている方はぜひ次回ご予約で得をしてください♡

 

10月にもたくさんのわんちゃん、ご家族様にお会いできることを楽しみにしています!

 

 

DOG SALON JUPITER【ドッグサロンジュピター】

横浜市泉区上飯田町2200-5

TEL:09032422636

駐車場あります。