横浜市泉区のトリミングサロン【DOG SALON JUPITER 】トイプードルの仔犬のトリミング

  • HOME
  • Blog
  • 横浜市泉区のトリミングサロン【DOG SALON JUPITER 】トイプードルの仔犬のトリミング

トイプードルの凪くん。

 

そう!みなさんお察しの通り鬼滅の刃からとったお名前でもあるそう。。

余談ですが私自身も鬼滅の刃にはまっているのでお名前をお聞きした時にはドキッとしちゃいました⭐︎

 

 

さて、凪くんは涙が多く出ていたり毛が目に入っていたそうで、飼い主様が目の周りの毛は切ってくれていました。

そこからお顔周りや口周りをカットしたのでさらにぱっちりとした目が見えてとっても可愛い表情が♡

体はもこもこの爆毛なのでこれからのカットスタイルもとても楽しみですね!

 

当プライベートサロンを選んで頂きありがとうございました!!

 

トイプードルの仔犬ちゃんのトリミングが増えてきてとても嬉しいです⭐︎

仔犬の時期は今だけ。

大切な時期のトリミングを任せてもらえること、デリケートでナイーブな時期の大切な愛犬をお預けしていただけること、

とても嬉しく思います。

 

安全に、わんちゃんのペースで進めていきますので安心してお任せ下さい⭐︎

 

 

当トリミングサロンは自宅内にあるプライベートサロンのため、

カウンセリングの時間をしっかりとり、全て一人のトリマーが担当させていただきます。

大切な愛犬がどんな様子でトリミングしているか、どう過ごしているのか、細かくお伝えしていますので、

ご家族様からは安心できる。とのお声を沢山いただきます。

年末に向けても変わらない体制でいきますので、静かな環境でぜひトリミングしてみませんか?

ご新規様、受付中です★

https://dogsalon-jupiter.jp

DOG SALON JUPITERへのご予約はLINEからも承っております。お気軽にお友達追加してください。

クーポンついています。

DOG SALON JUPITER【ドッグサロンジュピター】

横浜市泉区上飯田町2200-5

TEL:09032422636

駐車場あります。