横浜市泉区のトリミングサロン【DOG SALON JUPITER 】トイプードルの仔犬のトリミング

  • HOME
  • Blog
  • 横浜市泉区のトリミングサロン【DOG SALON JUPITER 】トイプードルの仔犬のトリミング

11月になりましたね!!

冷え込む日も増えてきました。

 

わんちゃん達も意外と寒がります。

毛を長くしたり、お洋服を着たりと皆さん工夫されているかと思います。

 

また、この季節は乾燥してきて静電気も起きやすくなります。

わんちゃんの被毛もヒトと同じで静電気が多くなるとクシ通りが悪くなったり、パサパサになってしまいます。

 

夏と同様、冬の時期にも定期的にトリミングサロンへ行くことをおすすめします。

寒さと乾燥の時期にはとくに保湿してあげたいですね!

 

当サロンのマイクロバブル発生器には保温、保湿効果もあるのでわんちゃんの皮膚に自然な潤いを与えてくれます。

 

 

 

カットで綺麗に可愛くはもちろんですが、皮膚や被毛の状態もケアできるようシャンプーリンスやハーブパック、マイクロバブル、ドライヤーにもこだわって運営していますので、安心してお任せ下さい。

 

当トリミングサロンは自宅内にあるプライベートサロンのため、

カウンセリングの時間をしっかりとり、全て一人のトリマーが担当させていただきます。

大切な愛犬がどんな様子でトリミングしているか、どう過ごしているのか、細かくお伝えしていますので、

ご家族様からは安心できる。とのお声を沢山いただきます。

年末に向けても変わらない体制でいきますので、静かな環境でぜひトリミングしてみませんか?

ご新規様、受付中です★

https://dogsalon-jupiter.jp

DOG SALON JUPITERへのご予約はLINEからも承っております。お気軽にお友達追加してください。

クーポンついています。

DOG SALON JUPITER【ドッグサロンジュピター】

横浜市泉区上飯田町2200-5

TEL:09032422636

駐車場あります。