★シャンプーレッスン★

  • HOME
  • Blog
  • ★シャンプーレッスン★

飼い主様とマンツーマンでのシャンプーレッスン^^

世田谷公園近くにあるdogselfwashさんの一部屋をお借りして実施しました。


今回はラブラドゥードゥルのダッフィーちゃん★
セルフシャンプー予定だったスイスシェパードのノアくん★と、続けてレッスンさせて頂きました。


 

セルフシャンプーしてみたいけどどのようにするの?
どんな道具を使ったらいいの?

そんな疑問の解決ができるよう、一緒にシャンプーをしながら質問をたくさん受け付けます!!

疲れちゃったら一休みもOKです♡

"お家でシャンプーしたいけど分からないことが多すぎる"

"いつもセルフシャンプーしてるけど、これでいいのかな?"

そんな風に思ってる方、お気軽にお問い合わせください♫


愛犬の皮膚や被毛を清潔に保てるよう、一緒にシャンプーをしましょう^^

 

他にも、爪切りや目の周りのカットなど、時間知りたいこと何でもお伝えします⭐︎