横浜市泉区のトリミングサロン【DOG SALON JUPITER 】ミックス犬のトリミング

  • HOME
  • Blog
  • 横浜市泉区のトリミングサロン【DOG SALON JUPITER 】ミックス犬のトリミング

今日も暑かったですね(´Д` )

わんちゃんの熱中症対策も重要な季節になってきました!

ジュピも暑がりなのでもう時間を選んでのお散歩です。

さて、今日は9年くらい担当させていただいているマルプーのCOCOちゃんのご紹介です⭐︎

 

お顔はスッキリと、耳は三角っぽく見えるように、足バリは飛節、指根球のあたりまで高めに入っています。

COCOちゃんの指股には赤みや蒸れっぽい感じがありますが、改善に繋がるかも?という事で

今は指股のバリカンをやめています。

体の長さは季節によってかわってきて

さっぱりとバリカンの時もあり、もこもこにしたい時にはオールシザーで。

その時のわんちゃんの状態や飼い主様の好みによってわんちゃんのカットスタイルをかえていく。

その部分をとても大切にしています!

似合うかな?難しいかな?というスタイルもできるだけ挑戦していきたいと思いますので

愛犬のカットスタイルについてどしどしご相談下さい( ^ω^ )